チチの実家
        
チチとハハが結婚して、4年間一緒に暮らしてましたが、どうしてもごんの病院の近くの方がいいと言うことで、今は別々に暮らしてます。
 

               おばあちゃん

                  はづチチのおばあちゃんです。はーちん・ごん・みーなの曾祖母ちゃんになります。
           80歳後半ですが、とっても元気なおばあちゃんです。
           いろいろ苦労をされてきたお話を聞くと、本当に尊敬できます。
           とっても優しくて、同居中はハハのわがままを笑顔で聞いてくれてたので、ハハは甘えてばっかりでした。
           今でも、そうだけど・・・
           ごんやみーなを連れて行くととっても喜んでくれます。いつまでも、元気で長生きして欲しいな〜と思います。


               おじいちゃん

                 はづチチのお父さんです。はーちん・ごん・みーなのおじいちゃんです。
            孫が大好きで、孫が来ると目を細めて喜んで迎えてくれます。会社からも早く帰ってきてくれます。
            ゴルフが好きで、家の中でも素振りをしています・・・(笑)後は、読書も好きで暇があれば本を読んでます。
            笑顔がとっても素敵なおじいちゃんです。

 

 

戻る

案内へ